Entries



PUSH

おす
久々にエロゲー雑誌を購入しました
まぁ表紙のテレカが欲しかっただけなんですけど

妊娠検査薬持った☆絵とか新しすぎてやばいな

メルルのアトリエ

メルル
限定版と通常版を1本ずつです
両方祖父ですねw

朝の9時50分秋葉着でだいたい20番目ぐらいに並んでましたね
10時超えてからも結構並んでたなー

抽選は勿論外れです。
こういうクジ系は当たったためしがないな
とりあえずメルルを始めましたけど結構自由な感じがしますね
縛られてない的な意味で

トトリはほとんどやってないんでなんとも言えないんですけどロロナは3か月毎に課題だったからそう感じるのかも
とりあえず1週目は何もみないで適当にやろうと思います
2週目からトロフィー狙いで

メルル終わったらトトリもやろうかなw

われめて

VFB(われめて
表紙の絵のポスターに魅かれて購入
そういやまだゲームクリアしてないなー
あとゆい?のルートだけだった気がする
クリアしたら開けようかな

あと池上茜の原画集のポスターも欲しいけど限定版が高すぎて手が出ないなぁ
結構前に出たのに特典付きがまだ残ってるところを見るとどうも買う気がなくなる・・・


そういえばメルルのアトリエの発売日があとちょっとだということに今日気づきました
書き下ろしないし、あんま調べてなかったら限定版の予約結構閉め切ってるのね・・・
トトリも全然やってないし、スルーという選択肢も出てきたな

BFBC2

BFBC2
PS3版ベスト新品です
3580円でした

箱版は発売日にかってやってたんでシングルはスルーしてオンラインに(箱でもシングルクリアしてないけど
とりあえず知り合いがやってるときに一緒にやる程度に遊んでいます
今階級ランク9かな
工兵が全部アンロックされたんで次は突撃兵ですかね

ひさびさにやってけどおもしれー
箱のときヘリの操縦はフレに任せっきりだったけど分隊メンバーにヘリ使える人いないから練習してみようと思ってます
一応フレに乗り方は教えてもらったんだけどいかんせん久し振りで・・・


CAFE SOURIREをヨドバシ、LOVELY×CATIONを虎で予約しました
今回は両方店舗。ヨド通販ないし、虎の送料が勿体ないというわけで店舗
なんだかんだでCAFE SOURIREが楽しみだなー

こうしん

してなかったね
忙しかったんですBBCS2とかに
で、買ったもの

カミカゼ
大帝国
神採り

神風→ゲマズ
大帝国→中古
神採り→中古だけど祖父テレカアペンドディスク付き

カミカゼのテレカに枠付いててちょっとイラってしたよ
