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あるかなはぁとメモ

アルカナ初心者の自分用メモ

暗転見えたら4Dする(フィオナのエクスカリバーとか)
昇竜を撃たなさ過ぎなきがするので撃つ
透かされたら終わるので絶対ガードorヒットさせること

対空に5Aを使っているがWikiには5Bも有効だと書いてあった
5Bには相殺判定があるかららしい
6Cはリターンが大きいがリスクもでかい気がするので相手が空中でガードしているときに使う

6D後の操作
昇竜
5A
JA相殺時昇竜orJA
JAヒット時高度見てC昇竜or着地5A

相手のスカるとキャンセルできない技には4Dが有効
4D読まれて(読んで)待たれてるときつい?
相手の6D見てから投げ(相殺が起こらないため)
無敵技を振られるとまぁ負けるため考えどころ

攻めるときは飛び道具をまく
反射技がある敵には愛玉は厳しい
フレ曰く裏の択があるなら有
愛玉ホーミングキャンセルで前に出て攻撃はどうなのか?

2A2B2Cと仕込みがちなのでなんとかする

2A2B5C相手の4D読み
中段に派生するルート
2A、5A<6B2B、5B<6B3Cエクステンドからの中下択が通用するか?
3C6Dは暴れられて駄目だった

JCはすかし下段ができる?
実用性はあるのか?
相手ダウン後の中下択として使えるのなら使いたい

低ダJEにめくりあり
慣性ホーミングJA<5Aがつながる

雷はぁと
相手空中攻撃に5Eを合わせる
相殺後5Aで空中コンボ

地上攻撃相殺には昇竜or5A
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